2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

L2

ドロップでアバドン下ゲットして狩りの集中力モチベーション共に絶好調。 一気に60まで駆け上がるぞー。 って言ったらセラにぶち切れられそうだな( ´_ゝ`)・・・ ついに…念願の楽譜コンプ達成! 一昨日と今朝に愛の楽譜、決戦の楽譜を連続でゲットして …

すぷ雑記【書いてた事が消えた(゜Д゜)…】

書いてた事が消えてしまってショボーンなので手短に書き直します(・・`) みなさん祝いレスありがぅーヾ(´∀`)ノ 後は、引越しなどなど、色々終わらせないと・・・。卒論終わっても忙しいよdame。 んでも、暇な時間は増えたので普通に繋げれるようにはな…

その後

おわりましたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた多機能

すぷ雑記【@6時間】

あぁ・・・ヤバイ緊張してきたああああああああああああああ。 なんでここまで緊張するのか分からん…。 ミスっても死ぬわけでもないのに、 普通に発表するだけでなんでここまで緊張しないといけないのか…。 就活と比べたら楽なはずだから気楽にいけ!と自分…

すぷ雑記【うはwwwwwwwwっをkwwwwwwwww】

あぁー明日かよ(´ω`)…マジデいやだwwwwwwwwwwwwwwww

L2

この前のアデン戦なんで、ハイドのエルダーが国王に会えてなんで俺が会えないのか 納得いかないすぷです。 さて、ハートイベントもついに終わり、今から販売ってわけですが、最終結果です。 祝福復活・・・・・・・・2 祝福帰還・・・・・・・・9 アキュ・…

すぷ雑記【@二日】

なんとか17日前の発表練習を乗り切って後は待つのみ(-ω-) もうちょっとパワポを修正しないといけないけど、10日の地獄に比べたら…w 間もなく卒論最終章(´ω`)b

L2 ハートイベント中間発表

本日からハートのかけらドロップ折り返しということで 今最も多いかけらの数にあわせて生産調整をはじめました。 とはいっても、一番多いのと一番少ないのとでは650個程数が違うんですけどね…w とりあえず15日までには在庫をできるだけ減らしたいな〜…

L2 アデン祭りワッショイ!

大規模な攻めだったんですが、結局落とす事出来ずに終了。NPC最低でピンクでした(´ω`;) 一番レベル高いので70付近のがいるんじゃないでしょうか…。ありゃ 強 す ぎ 。 さて、そして今回一番うれしかったのは、DAoCに行って引退してしまった元クラン員が C…

すぷ雑記【裏情報入手】

どうやら、卒論なんですが二月待つまでOKみたいです(゜∀゜)! 非公認らしいんですが、一応はOKみたいで…w 昨日ちょい頑張って作ってたんであと少しで卒論の方が終わりそうなんで 俺にはあんま関係無いっちゃ無いんですけどね・・・。 後五日。KIAIで…

L2

依然としてハートイベント続行 スク・・・ヘイスト62k、デスウィス50k完売確認

すぷ雑記【寝る→ハート交換→寝る→TV→寝る】

どうも、昨日タイトル通りの一日を過ごしてしまったすぷです…。 いや、ほんと、無理した次の日はヤバ過ぎる。 怒涛の10日をなんとか乗り越え21時に寝ると起きたら次の日の朝八時。 何気にボーっとしてたらハートが溜まってたので交換。ウマー(゜∀゜) …

L2

みなさんハートイベント頑張ってますか(´ω`)? 俺もメッチャ頑張ってますよー。 2chに97%理論(L2エンチャスクのみ)が貼り付けてあるのでそっちをちゃんと見て がっぽり稼ぎまっしょい! 俺の現状では今200回ほど交換しまして 交換200回・・…

すぷ雑記【なんとか生きてます】

どうもこんにちわ。 卒論の山場は乗り越えますた…。 後六日か…。ガンバリマツ。

グル攻城戦

うちの盟主の軽いノリで二日前に急遽戦争する事になりました。 ほんとはもっと前もって連絡して人数集めないといけないんですけどね…w 結局同盟で集まったのは40名+その他友好クラン合わせて70前後。 いきなりの話のわりに集まりがよかったのにはビック…

L2 金曜の夜DVCはもう嫌ですぅ〜♪

謎なタイトルですいません(´д`;) いや、ほんと、DVC激込みでラグくてですね、クリックの反応が遅いんですよ。 んで、狩場確保して、リンクするかしないかの際どい時にクリックの反応の遅れは俺にとって ほんと致命的です…。おかげでリンクさせまくっ…

すぷ雑記【FA免停食らいました】

どうも。日が過ぎていくのがはやく、卒論の進み具合に対して指数関数的に時間が過ぎていきます( ´_ゝ`)… ないても笑っても後少しなのでKIAI入れてがんばります。(タブン 今日チューニングしたやつによっては明日で卒論のデータを出し終えれそうですケド…

L2

とりあえず霧水へ( ´ω`)つttp://www5e.biglobe.ne.jp/~cielblue/lineset2.htm リネ何もしてないんでなんとも…。とりあえず卒論どうすっか…

すぷ雑記【最近の傾向】

今日は教授と色々卒論で話をしていたんですが、俺の中では 卒論発表でグダグダでも卒業できたらいいや!っていう一番良くない 流れになっていってます( ´_ゝ`)… とりあえず卒業はさせてください( ´Д`)

L2

C3で実装される防具が公開されて幾日か経ち、 ちょい今暇なので狩りに使うと思われるダーククリスタル重装備 だけざっと計算をしてみますた。 ダーククリスタルブレストプレート 100%レシピ 13 主材料 80 Bクリスタル 1M @12.5k 93 Bジャムストーン 1.…

すぷ雑記【LAST1WEEK】

タイトル通り提出まで後一週間を切りました。たぶん来週の火曜あたりになったら 研究室でくたばってると思うのでそーっとしといてあげてください( ´_ゝ`)

L2

昨日ウィレンと話をしていたんだけどC3でマイトモータルって削除されるわけじゃなくて今後 作成ができなくなるだけみたいっすね。シラナカッタ…。 今までクリティカル率がブローの確率に影響していたとかしらねーこといっぱい。 それがC3では影響されなく…

時事問題

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0502/02/news011.html今後の動向が気になるところ。

すぷ雑記【本日の26時要チェック】

どうも、学校で教授とペアで卒論を作成してるわけですが、毎日のように進展状況とかを 報告するわけですよ。そして次なるステップをどうするのか話をするのですが、 最近は話し合いの中での会話が??(´ω`)??になることが多くなってきて教授を困らせる…

L2

最近絶好調です! 露店がなorz さらに調子を上げるためにあおいさんの例の物も売ろうか検討中です( ´,_ゝ`) C3の記事を見てるとマップ拡張が今のところ無く、ちょっとガッカリなのですが キャラへのモチベは上昇中! ついにDAとの差別化! うれしすぎ・゜…

更新の減る理由

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/31/news064.html まぁ、当たり前な話ですがw 後アップルがブランドランキングNo1になったらしい。 iPOTはほんとにすごいな…。iPOTでMacに乗り換えてる人もいるみたいで。 アジアNo1はソニーらしいけど、サムス…

すぷ雑記【もう二月ですYO!】

どうも、卒論提出締め切りまで今日を入れて後十日になりました。大学生活も後半月程か・・・。 悔いの無いように卒研仕上げますorz そうそう、18日には一度トキヨー行って住宅決めようかとおもっちょります。 一泊二日か日帰りかは考えてないけど、一度会…