L2 ハートイベント中間発表

本日からハートのかけらドロップ折り返しということで
今最も多いかけらの数にあわせて生産調整をはじめました。
とはいっても、一番多いのと一番少ないのとでは650個程数が違うんですけどね…w
とりあえず15日までには在庫をできるだけ減らしたいな〜と考えちょります。
最終的には1000前後開けそうな勢いです(*´ω`*)
祝福スクの方はあれ以来開けてないので数は一緒です。


マイト・・・・・・・・51
シールド・・・・・・・41
アジ・・・・・・・・・40
アキュ・・・・・・・・37
フォカ・・・・・・・・38
ヘイスト・・・・・・・37
デスウィス・・・・・・41
エンパ・・・・・・・・47
WW・・・・・・・・・・40
ガイダ・・・・・・・・48


大量に売らないと初期出費の8M+が赤字になるわけですが
ヘイスト、エンパ、アキュ、デスウィスは売れるだろうし、
マイシー、フォカ、WWは別に売れなくても自分で使うんでいいんすが、
不安のアジ、ガイダンス。
まずはガイダンス。2ndのオーバーグレード用以外に思いつかないんですが…。
売れ残ったらうちの盟主に安売りするか俺の2nd用に使おうかな…。
一番のネックはアジ。回避殺されたC2では売れ残りそうで不安(;´Д`)
あまりにも売れなかったらジギドとウィレンに押し売りしよう^^b