L2 アデン祭りワッショイ!

大規模な攻めだったんですが、結局落とす事出来ずに終了。NPC最低でピンクでした(´ω`;)
一番レベル高いので70付近のがいるんじゃないでしょうか…。ありゃ 強 す ぎ 。
さて、そして今回一番うれしかったのは、DAoCに行って引退してしまった元クラン員が
C3から復帰する可能性があるっぽいです(・w・)
その人が抜けてから連鎖的に俺がINした頃の人が抜けてしまったので、ちょっと寂しかったです。
しかし、抜けた人達もC3で戻ってくる〜との事でした。
PVPのエキスパートの面々ですから復帰が待ち遠しいです。
また色々と教えてもらいたいもんですなぁ(´ー`)
そして復帰時期がなんでC3なの?って聞いたら大航海をちょっとするとの事w
DAoCはもう引退したっぽいです(・・;
つられてちょっとやってみようかと思って危なかったよぅ。