2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すぷ雑記【ディオン攻め】

うーむディオン多杉! やっぱ乱戦になるのかなぁ…。そんでもかなり楽しみですけどねw とりあえず城をとりたいのぅ(´ω`)明日また夜更新しまふ。

暇つぶしにどうぞ

http://www.bleacheatingfreaks.com/flash/games/popoint.html これ以上は俺には無理wwwwwwwww

C3の噂のソース

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/lineage2.norinuri.co.kr/board/board_read.html?l2board_id=10&idx=83180&parents_num=85010&paging=1&key=&keyword= C3は火田民でした(´ω`)

やっと…

内定でました! 来年からは東京行く事になったので、東京近辺のみなさんよろしくお願いしますw これでやっとリネに集中できるよ(´Д`)…(違

クロニクル3

某日記にこんなことが書いてました DVCと傲慢に追加されるMob = ナイトバルト Lv 80 = = フックザングロ Lv 80 = = デモン Lv 85 = = 詩語 Lv 84 = = バポメト Lv 86 = = コツ Lv 86 = = 呪われたエルモオ戦士Lv 87 = = 呪われたロウェン Lv 80 = = 呪われた…

模擬戦

今日クランで闘技場を用いて、血盟内PVPしてたんですが、闘技場狭くて動きにくいし、 ほかの人たちも使ってるもんだから、やりにくいのなんの…。やっぱPVPはフィールドに限るね(´ω`) さてさて明日はギランNPC防衛です。色々あって、NPC所有の城を防…

台風の爪跡

豊岡とかすごいことになってるし、今回の台風はほんと被害がすごかったみたいですねぇ…。 生きててヨカッタ(´ω`)=3 そんな台風のせいで淡路高速が通行止めになってまして、今回バスが迂回したわけですよ。 そしたら、高速使ってたクルマが全部迂回するも…

キタ━(゜∀゜)━

二次面接の結果が早くもきまして、二次面接通過キタ(゜∀゜)!! 残すところは最終面接(´Д`*)ドキドキ

すぷ雑記【無事帰宅】

さてさて、なんとか東京遠征終わって実家に帰ってきました。 昨日、面接が終わったのが五時過ぎで、そっから東京駅へ向かいました。 まぁ、当然のごとく運休なわけですよ…。 そして、台風の進路とか考えたら、即運転開始は無いなーってことでとりあえず 暇つ…

やっぱり

新幹線にすら乗れずに運転見合わせw明日帰ることにします…

すぷ雑記【台風】

今から(午前10時)東京へ行って、帰ってこようと思ってるんですが、 帰りは関西台風直撃で動けない予感…。新幹線の車内で一夜明かします(つ∀`)タハー

すぷ雑記【2G(゜∀゜)!!】

昨日ついにMYPC初の攻城戦行ってきました。もう名前消すのメンドイので消しませんw そして感想…メモリ2GSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEって感じです(´ω`*) 2GPC、これだけいても大丈夫♪(イナバ風) 流石に俺のグラボの性能上(実売6000円orz)FPS入れな…

すぷ雑記【セラ日記10/14のレスでも】

まぁ、ぶっちゃけた話俺の入ってる血盟に間違いないと思うわけですがw 別に擁護するわけじゃないですが、その野良PTでも殺してくださいというのは相手のクランからの要望だったわけで、 そこを修正しようとしなかったのは、確かにあかんかったとは思うけ…

まわるメイドインワリオ

買うの忘れてた(つД`)前作は寝る前にちょっとするにはちょうどいいゲームでした。はまりますw そういやニンテンドーDSでもワリオ出るよねぇ…。きみしねも出るし。 後はPS2でエーコン5も出るし、テイルズも出るし、メタルギアも…。 金がやばいです…

すぷ雑記【モナーク!】

うそつき呼ばわりを払拭してみたすぷらっしゅです。 N君よ、これで俺が嘘言ってないことが分かっただろう( ´_ゝ`) モナークといえばスネークのモナー版ですが、ロードモナーク。 モナー系ではありませんw 今日ずっとこれしてました…。だからリネやって…

すぷ雑記【長期間オツオツ】

やっとこ一通りの面接が終わったので一応おつってことでw 後は追加の面接だけで、もう新規企業の面接は受けましぇーん。 なので今のところ決まってるのは20日の某S社の二次面接です。残りの二社は返答無し…(´Д`) とりあえずもう実家に長期で居座るこ…

すぷ雑記【合言葉は21時三叉】

大分面接の方も数が減ってきましてリネに接続できる時間も増えてきてます。 んでいつも何してるかと言うと、血盟戦*1(´ω`)ほんと毎日してますw 駆け引きがあって楽しいっちゃ楽しいんですが、繋いでる時間の割にレベルが上がらない( ´_ゝ`) まぁそれ…

おまけ

ゲーム会場より盛り上がってましたね!

摩訶不思議

面接でキョートまで行ったある日の出来事。オレの最寄り駅は芦屋なんですが。 んで問題の写真が二枚 京都→大阪540円。たまたま大阪に行く予定があってこの料金を見たときに激しく違和感を感じまして… 大阪→芦屋290円ちょっと見えにくいですが左の方に芦屋あ…

TGS

さんざんいろんなところで言われて今更ってことなんですがふとSSを見たところ俺なんも撮ってないや(*´∀`*) なんか近距離のばっかしかとってなくてですね…フォトリスト失格です(´ω`) 全体像はこちらを見てください。ざっとさんの無許可で直りんしまし…

すぷ雑記【今更ゲームショウなどあれこれ】

これ食べたらラーメン当分受け付けませんでしたすぷらっしゅです。 やっと落ち着いてきまして、学生生活に戻れそうな雰囲気です。まぁ13日にはまた面接g(ry

就活

先日第一志望の面接の話はしたのですが、 この日のために今まで色んな企業で練習して来たんですが、やっぱ本番と練習とでは 緊張感が全然違いました…w緊張し過ぎて噛みまくるわ、早口になるわでもうdmp(つД`) 第二志望と第三志望に絞る事になりそうです…

10/6 L2KRアップデート

STR,CONの影響力増大キャラクターのステータスの中でSTRとCONの影響力が増大しました。基本能力の中でSTRとCONの数値によって変化する部分は物理攻撃力(STR)、最大HP(CON)、所持重量(CON)、HP回復速度(CON)、息ゲージ(CON)などがあります。しかし…

L2宝くじ

ふと、就活用にMSNのメールを確認してたんですよ。そしたら宝くじの結果が来てまして、 なにげなく見てたら当選 ??('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンン〜ウ〜ンウ〜ンン・ン・ン?? (゜∀゜)サムロン!! 宝くじ当たっちゃったああああああああああああああ。 し…

明日が本番

というわけでついに明日、第一志望の企業の面接であります。まぁ、またそこが結構変わってて 面接の内容がはじめから12個用意されてるんですよ。そしてその中から一個すきなのを選んで、 その内容をプレゼンする形になってます。例えば例①:音楽を聴いて、あ…

L2 Naked Corpse

最近KHが活動停止しまして、新たに別クランに入ってみました。 PVPクランでして、決してPKクランじゃないのであしからずw L1はNPVPでやってきたこともありますし、戦争もあまりできなかったので、 自分でもL2になったらPVPを盛んにしたいなと思ってた節もあ…

就活

相変わらずいろんな会社をぐるぐる回ってるんですがそろそろ落ちたり通過したりしてますw 一個二次面接でダメだったorz残るは後5社(´ω`)

すぷ雑記【みなさんの回答を】

>スノー 正直自分もやりすぎだとは思うんだが15日ぐらいまで下手したら帰れないかも…w >セラ 正直この記事に気がついたのは昨日だった…すまんw >ぎる そうだなぁ…役員面接まで一個行ったんだけどそこ行きそうに無い…w とりあえず役員面接の練習の場…