2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すぷ雑記【あれま…】

ディオン取られちゃったみたいですねぇ…。 どういった形なのか知らないのですが、後半ギリギリで取られたみたいなことを書いてるね…。 しかし、後半ギリギリまでってことはかなり熱い戦いだったのだろうか。 未だに研究室から戦況を2chでチェックしてる俺…

すぷ雑記【アウトラン2SP】

早速アウトラン2SPやってきました。15コースモードがあるのですが、 一回のミスが命取り(−−)10コース目の最後でリタイアになりました…。 四回ほどミスったのでそれがなければ12〜13ぐらいまで行けたような気もするようなしないような…。 まぁ、…

すぷ雑記【ヤバイです】

渾身のデータを教授に報告したところ、不発に終わりました(´・ω・`) f1中間発表に暗雲が立ち込めてきた感があります。 とりあえず、データは今日中には多分出そうに無いので、最終手段にでようと思います。 まぁ中間発表もさることながら、ついに徳島の時…

すぷ雑記【いそがすぃぃぃ】

ヤバイ、卒論の中間発表まで後一週間きりました…。なんもデキテネー。 やってはいるけど、教授にプレ提出すれば修正修正と修正ばっかでちっとも先に進まん…w コーレル使って発表せなあかんのに、まだ使い方もままならn(ry 土日は逝けそうです。ハイ

すぷ雑記【サボりまくり】

どうも、サボりすぎて申し訳ないです(´・ω・`) 別にネタが無かったわけじゃないのですが兄貴のサーバー設置が遅くなってどうもやる気が… と責任転嫁してみる( ´_ゝ`) とりあえずSSUPできないので、口で言っても分かりにくいかもしれませんがNPC…

文字イベント

どうやら買い戻しが不発に終わりそうです…。あまりにも値段が高い水準で維持しすぎ。 大量在庫を抱えてる露店の人は明日文字が消えると知ってるのでしょうか(´ω`)? とりあえずこの文字イベントの利益を使ってさっさとドム鎧以外を作ってしまうことにしよ…

センス抜群です

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html まさかのミスですなこれは…wそれにしても未だにあの商品置いてる店あるんですね(´ω`)

すぷ雑記【すいませんイベントに必死でした】

とりあえず、SSUPできないのでよく分からないと思いますが… クロニクル:39回 NC:9回 LINEⅡ:二回 交換する前に6M近く稼ぎましたよ( ´,_ゝ`) 三日間死ぬほど頑張ったので、当分転売もしくは露店でまったりすごそうかと思ってますw

すぷ雑記【がぞうの件ですが】

どうやらインフォシークからBANくらったようです…。画像のバックアップもとってなかったし…。 やっちまったああああああああああああああああああ。 ってことで今度朱音にぃの鯖借りる事にしましたw 快く快諾してくれた兄貴に感謝!

すぷ雑記【速報】

テスト鯖やってた人は知ってるでしょうけど… ログイン画面ステキ(人*´ω`)

すぷ雑記【テストサーバーin傲慢】

傲慢行ってきたので、最上階だけ公開しときます…w 他の階層は実際行って確かめてくだされ(´ω`) といいつつもちょっと面白い光景があったので公開。 なにやらあやしい人が走ってくると思ったらGMじゃないですか(・∀・)! 声かけようと思ったら 目の前…