2004-01-01から1年間の記事一覧

すぷ雑記【あれま…】

ディオン取られちゃったみたいですねぇ…。 どういった形なのか知らないのですが、後半ギリギリで取られたみたいなことを書いてるね…。 しかし、後半ギリギリまでってことはかなり熱い戦いだったのだろうか。 未だに研究室から戦況を2chでチェックしてる俺…

すぷ雑記【アウトラン2SP】

早速アウトラン2SPやってきました。15コースモードがあるのですが、 一回のミスが命取り(−−)10コース目の最後でリタイアになりました…。 四回ほどミスったのでそれがなければ12〜13ぐらいまで行けたような気もするようなしないような…。 まぁ、…

すぷ雑記【ヤバイです】

渾身のデータを教授に報告したところ、不発に終わりました(´・ω・`) f1中間発表に暗雲が立ち込めてきた感があります。 とりあえず、データは今日中には多分出そうに無いので、最終手段にでようと思います。 まぁ中間発表もさることながら、ついに徳島の時…

すぷ雑記【いそがすぃぃぃ】

ヤバイ、卒論の中間発表まで後一週間きりました…。なんもデキテネー。 やってはいるけど、教授にプレ提出すれば修正修正と修正ばっかでちっとも先に進まん…w コーレル使って発表せなあかんのに、まだ使い方もままならn(ry 土日は逝けそうです。ハイ

すぷ雑記【サボりまくり】

どうも、サボりすぎて申し訳ないです(´・ω・`) 別にネタが無かったわけじゃないのですが兄貴のサーバー設置が遅くなってどうもやる気が… と責任転嫁してみる( ´_ゝ`) とりあえずSSUPできないので、口で言っても分かりにくいかもしれませんがNPC…

文字イベント

どうやら買い戻しが不発に終わりそうです…。あまりにも値段が高い水準で維持しすぎ。 大量在庫を抱えてる露店の人は明日文字が消えると知ってるのでしょうか(´ω`)? とりあえずこの文字イベントの利益を使ってさっさとドム鎧以外を作ってしまうことにしよ…

センス抜群です

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html まさかのミスですなこれは…wそれにしても未だにあの商品置いてる店あるんですね(´ω`)

すぷ雑記【すいませんイベントに必死でした】

とりあえず、SSUPできないのでよく分からないと思いますが… クロニクル:39回 NC:9回 LINEⅡ:二回 交換する前に6M近く稼ぎましたよ( ´,_ゝ`) 三日間死ぬほど頑張ったので、当分転売もしくは露店でまったりすごそうかと思ってますw

すぷ雑記【がぞうの件ですが】

どうやらインフォシークからBANくらったようです…。画像のバックアップもとってなかったし…。 やっちまったああああああああああああああああああ。 ってことで今度朱音にぃの鯖借りる事にしましたw 快く快諾してくれた兄貴に感謝!

すぷ雑記【速報】

テスト鯖やってた人は知ってるでしょうけど… ログイン画面ステキ(人*´ω`)

すぷ雑記【テストサーバーin傲慢】

傲慢行ってきたので、最上階だけ公開しときます…w 他の階層は実際行って確かめてくだされ(´ω`) といいつつもちょっと面白い光景があったので公開。 なにやらあやしい人が走ってくると思ったらGMじゃないですか(・∀・)! 声かけようと思ったら 目の前…

クロニクル2 inDVC

せっかくテスト鯖に当たったんだしってことで、先日お伝えしたようにトレハンを作り テスト鯖最終日前日になってアンタラス特攻してきました…w あらゆるモンスが変わってて正直ビビリまくり。 ありえない事に、入り口からPタンファミリー登場…。 しかもいき…

すぷ雑記【テストサーバーinDVC】

すいません前もって謝りますハイ。アンタラス。SS撮れてると思ったら取れてなかったorz 正直自分でもなんで撮れていないのか…。PSの押し間違えは無いと思うんだけどなぁ…。

すぷ雑記【研究室対抗ボーリング前哨戦】

してきました。研究室対抗したわけじゃないですが、今度あるのでその練習も兼ねてってことでw アヴェ151だったわけですが、まぁいつもより+5ぐらい頑張ってきたかなぁと…w 結局総合では三位かな…。スノーに負けたのが納得いきませんが…。 今回は八人で…

その他

メデューサに石化されたと思われるPT一行 アビスの待遇よくなってるなぁ…w

すぷ雑記【レベル65達成!】

しました( ´,_ゝ`) テストサーバーでorz まぁレベル上げたのではなくこんなイベントがありまして、 参加しないわけにはいかないでしょう!wってことで スーパーノービスではなくスーパーファイターの誕生です( ´_ゝ`) とりあえず入って驚いたのが武器…

ギラン攻城戦

実家からの参戦ってことで画像一枚も無しです(;´Д`)=3 とりあえず今日はやばかった…。マジでゼニスがギラン落としそうだったのでw 最初ゼニスがギラン城を目指して町を出たところを奇襲。結果惨敗し、敗走(つД`) ちなみに俺はこの時からくも逃げ切り…

内定式

内定式行ってきました。秋採用の内定式&技術系だけってことで8人しかいませんでした(・ω・) なんともまぁ寂しいこと。と思ったら10/5に大規模内定式があったようでw 流れとしては 集合→昼飯→内定式→解散 ・・・いたって普通(;´Д`) 昼飯はしゃぶしゃぶを…

何気に②

徳島四人衆もバツ鯖に集まってきましたw3D酔いするから駄目ーとか言ってたギルが 一番廃ってます( ´_ゝ`)…。 その四人と、リアル一人、霧水の六人PTを黒研で行ったのですが、やっぱ知り合いと行くのは楽しい(´ー`) まだレベルが全体的に低いけど…

何気に①

クレリック育ててました( ´_ゝ`)… まぁ、理由は簡単、パラはなかなかPTに入れないから…w とりあえずパラは55まで上げるけど、そっからはC2まで凍結するかも(´ω`) こいつをさっさとプロフに転職させるのが今の目標であります! 後衛を育てるのを…

すぷ雑記【天然痘解析完了@UD】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041111-00000002-imp-sci ヤフーに載って大増員♪(人´ω`)♪

グラボ

今日の攻城戦に向けてグラボを強化してきました。RADEON9800pro FFベンチ解像度Low:5500+ High:5200+って結果が出ました。 Lowでは以前の2倍前後、Highにいたっては2.5倍以上たたき出しましたw んで、攻城戦の結果はというと、やっぱりFPS入れないと…

すぷ雑記【グル攻城成功ヽ(゜∀゜)ノ】

昨日のグルも熱かった…。 とりあえず20時頃に集まりPT編成をして、待機付近へ移動していきました。 今回城を取らせる予定だったEWと、うちらの同盟あわせて100+ こっからが今回の目玉、最初で最後の銭不可侵を結びましたw どっちつかずのSWに嫌気をさし…

すぷ雑記【うーむ】

最近は朝まで狩る事が増えてきました…w 大体の流れとして、夜の12時半ぐらいからとある方から呼び出しされまして、 そっから野良を混ぜつつ徐々に面子を増やしていってピークが三時頃に。 そっから収束に向かいまして大体五時ぐらいまで狩って、朝の10…

すぷ雑記【盟主って流石だな】

本日うちのクランの同盟会議がありまして、その場で長々と書くとあれなので、 簡単にいいますと、MM_kikuさんがちょっと感情的になりすぎて会議で話し合われるはずの 内容が三つあったうちの二つが話せなかったのですよ。 今まで居なかった盟主の登場でkiku…

激しく亀レスですが

先日の内定の祝福の言葉みなさんありがとでした(・∀・)ノ 自分でも本当に受かったのか不安だったのですが、やっとこ内定通知書来まして安心しましたw 仕事先は本社が汐留になるそうなのでそこで働く事になりそうです。 【高校生の諸君、ゴリ、ニク、セラ…

ダイジェスツ

先週のディオン戦 見事に奪取成功ヽ(゜∀゜)ノ 来週から防衛になるのですが、攻め来て欲しいですハイ。待つのは暇ジャー! こうやって外を眺めてみると、こっから弓とか撃って迎撃とかしてみたいのぅ。 現状では門前防衛とかが普通になってしまってるし…。…

すぷ雑記【サボりすぎてスイマセヌ】

一週間ぶりの更新になってしまいました…。ギラン戦でぽかやってしまったので 気分転換に更新しようと思います(´ω`)

すぷ雑記【ディオン攻め】

うーむディオン多杉! やっぱ乱戦になるのかなぁ…。そんでもかなり楽しみですけどねw とりあえず城をとりたいのぅ(´ω`)明日また夜更新しまふ。

暇つぶしにどうぞ

http://www.bleacheatingfreaks.com/flash/games/popoint.html これ以上は俺には無理wwwwwwwww