2005-01-01から1年間の記事一覧

すぷらっき【近々大発表が!】

NakedCorpseのホムペに告知されます。

こんしゅーのせんそー

大人数ってやっぱろイイネ!

すぷらっき

放置しすぎましたノ(・e・) 飽きっぽい性格ですみません('A`)w

L2

相変わらずマッタリマッタリ週末プレイヤーしてます。 何かこの二週間あったの?!って言われたらFPKしか無いっす(´・・`) C4情報で激しくモチベ上がってますがね! にしてもヴァラカス、倒されたら死ぬんじゃなくてどっか行っちゃうんですかね?w http:…

そろそろデスクトップの買い替え時か?!

http://www.ati.com/index.html http://www.4gamer.net/specials/3de/051005_radeon_x1000/051005_radeon_x1000_1.shtml RADEONX1kシリーズが発表されました。 個人的にはちと期待はずれだったぽw

すぷらっき

更新止まりまくりのすぷらです。 まぁ・・・相変わらず会社が忙しいので…ってこれがうちの普通なのかもしれないけど(´`)社会人をなめてたかもしれません(´・ω・`) とりあえず、イベント中に狩り出来ない生活に 異議あり!

8月〇〇日は?!

以前会社の帰りに電通本社がこんなことしてたので取ってみましたw

L2 LTとのFPK開戦

まぁ、事の発端は砦戦行く途中にうちのクラメンがPKされたわけで、 相手側の言い分ではJDFだけ狙ってるからうちとはやるつもりは無い らしいけどうちのクラメンPKされてんですけど…。 そのままハイそうですかって納得するわけ無く、 報復PKしにいったら抵抗…

L2 資産倍増計画

もうね・・・戦争で死ぬ9割がルーツのせいなんですよ…。 ルーツマジウゼエエエエってことでナイトメア買いたいんだけど 今の手持ちアデナだとメア鎧買えない&転売できなくなるので、 後最低数十M(?)は稼がないとってことで露店再開! そんでも最低後二…

すぷらっき

水曜までに資料作成してこいと言われて全く手付かずのすぷらです。 最近机の鍵閉め忘れて怒られまくってますwwwっうぇww テキトー人間の俺に机の鍵を閉める習慣なんてありましぇん(´・ω・`)・・・。 まぁ、注意力が無いというか、反省しないというか…

サブクラスハジメマシタ

回避タンククマー!

すぷらっき【L2オンリー】

日記を放置してる間にドラスレを!! 借りました( ´_ゝ`)・・・すぷらです。 最近はFPKだの戦争はもちろんの事 リリス討伐 傲慢初制覇 などなどINした毎日が充実しとります(・ω・) レベルの方も順調に66まで育ちましたよ! カンストまで後9レベ…

四国の水瓶

もう貯水率が0%になるみたいですね…。 まぁそんな状況で徳島へ遊びに行くわけですが…。 四国のおまいらイキロ(つ∀`)

すぷらっき

終電帰宅を達成しましたすぷらです。 会社と家の往復だと何も書くこと無いね…。 この二日すげー忙しかったし…。終電帰宅とかアリエネ。

L2

相変わらずの週末プレイヤンになっております。 今63-80%。あと少しでシールドフォォォォォトレスですy! 最近は専ら戦場でソロ槍。戦場はドワッコばっかりなので、 最近ドワの知り合いがふえてk( 知り合ったドワとボム狩りもしたけど2時間で4回死んだか…

歯医者 Round3

またまた行ってきましたよはいちゃに。 今度はしょっぱなから麻酔かけてもらったのでイタクナーイ(´ー`) でもずっと口あけてるとすげーしんどいんですよ…。 開けっ放しにすること1時間。最後の根の掃除が終わらなかったようです。 医者曰く、難易度の高い…

すぷらっき 22歳

盆と言えども会社はあります。すぷらです ついに島国へ帰る日程が決まりました!22日〜23日!休日出勤の代休だけもらえましたorz まぁ、久々の四連休ってことで土日は関西、月、火は島国ってことで決まりそうです。 帰りはもちろん飛行機でビューン!島国の…

せらぷぅおめでとう!

なんかせらがGEのベストゲーマー(ちょっとチガウ) に選ばれたらしく今度カンファレンスに招待されるそうです…w 本人曰くクローズでレベルNo1だったそうなので 多分4gameでコメントとか載るんだろうなぁ…w ちょっとはずかしそうw L1ではクローズで…

おつかれさまっす

ケムリさんブログやめちゃったね(´・ω・`)… L1ではほとんど見かけた記憶は無いですがね…w L1のフラッシュとか大好きだったし、 とりあえず裏では活動するみたいですけど、ひとまずお疲れ様です(ーw−

すぷらっき

最近早めの帰宅でちょっとうれしいすぷらっすヽ(´∀`)ノ

DJラオウ

http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htmKAKU TEI!

すぷらっき 20歳

スノー君の夏休みの日程を聞いたらへこみまくりのすぷらです( ´_ゝ`)… いや…その…ねー。 夏休みなんてありませんよ('A`)…。 休日出勤の2日のうち1日を使わせてくれるそうです♪ 月末に帰れたらいいかなぁ…w そうそう、先週の日曜日江戸川花火大会見に行…

すぷらっき 27歳

今日も23時半ですた、すぷらです(´・ω・`) もうあんま書く時間無いんでちょっと気になったのをみっけたので。 たぶんジャモなら分かると思うけどonokenがI/Oっていうゲームのサウンド担当してますた! どんなゲームかと思ったら…('A`) まぁサウンド視…

すぷらっき

昨日は帰宅が23時半だったので書く気が起きませんでした、すぷらです(´・ω・`) ちまたで人気を博したDS脳トレを買ってみました! ついでに店に置いてたぁゃιぃタイトル、応援団とか言うやつも衝動で買ってみました…w DS脳トレは タッチペンを使って…

新しい狩場

最近戦場で槍PTをしています。これがすげーうまくてヤバス! 狩りしてたらヒゲに目撃されるし…w クラメンも槍にはまりそうなヨカーン

【L2】

【ネクタンのその後】 えぇ、見事に散りました('A`)…。 かなりの数割って最高DDAIとCZELorz

すぷらっき

早く帰ろうとすると「サボリか」といつもよばれるすぷらです。 【歯のその後】 神経を取った後、根の治療をしないといけないってことで、土曜に歯医者行って来たんですよ…。 そしたら麻酔も撃たずに患部をゴリゴリ削ってくるんですよ…。 汚れを取ってるって…

すぷらっき

上長が早めに帰宅した後は全く仕事が進まなかったすぷらです(・ω・`) 一個の資料は終わったんですが、二つほど駄目出し食らって今修正中('A`)…。 後は雑務が少々ぐらいで、忙しそうで、抱えてる仕事は少ないです…w まぁ上長が納得してくれない限り減ら…

すぷらっき

台風直撃!上長命令による早期帰宅で八時半に帰宅できましたすぷらですヽ(´∀`)ノ 今まで台風うぜー('A`)って思ってたんですが、今日から神様扱いさせてもらいます。 とりあえず、明日は会議に資料提出に地獄です・・・。今から会議の資料目を通さなきゃ…

L2レイド

ヤバイッチョネー!