L2 金曜の夜DVCはもう嫌ですぅ〜♪

謎なタイトルですいません(´д`;)
いや、ほんと、DVC激込みでラグくてですね、クリックの反応が遅いんですよ。
んで、狩場確保して、リンクするかしないかの際どい時にクリックの反応の遅れは俺にとって
ほんと致命的です…。おかげでリンクさせまくってメッチャ迷惑をかけてしまいました…。
2chに叩かれてもおかしくないぐらいの死神タンクっぷりでしたほんとw
反応の悪さにも対応できて初めて優秀なタンクになれるんでしょうけど、俺には無理くさいですw
同盟で3PT組んでDVCをランダムにグルグル回ってたんですが高級染料が出て、一人130k+。
収入としては申し分なかったのですが、狩りとしては最悪な日でした…w