L2

みなさんハートイベント頑張ってますか(´ω`)?
俺もメッチャ頑張ってますよー。
2chに97%理論(L2エンチャスクのみ)が貼り付けてあるのでそっちをちゃんと見て
がっぽり稼ぎまっしょい!
俺の現状では今200回ほど交換しまして
交換200回・・・・・・・・・・・−1.44M
祝福復活2枚・・・・・・・・・360k
祝福帰還9枚・・・・・・・・・360k
エンパスク26枚・・・・・・・1.88M
ヘイストスク14枚・・・・・・840k
グレアキュスク14枚・・・・・560k
                      +2.52M

後は他にもスクが20枚前後あるのでかなり黒狙えそうですYO!
見た感じ200回しっかりやれば3M近く利益出るのは堅いんじゃないかな。
祝福復活に20回と祝福帰還に20回ぐらい使ってるから
それがなかったらもっと利益出てたかも…w
初期出費と裁くのに時間かかるとは思うけど時間が経てば
経つほどスクは上がっていくんで、儲かるのはまちがいないかと。
まぁめんどくさいですけどね…wとりあえず露店売りだけはせずに
2chでやり方を見て交換するのをお勧めします(´ー`)b
後重さにも注意してねw