ギラン攻城戦

実家からの参戦ってことで画像一枚も無しです(;´Д`)=3
とりあえず今日はやばかった…。マジでゼニスがギラン落としそうだったのでw
最初ゼニスがギラン城を目指して町を出たところを奇襲。結果惨敗し、敗走(つД`)
ちなみに俺はこの時からくも逃げ切りました(・ω・)
そこで知った事。布告していれば、布告同士が戦場の外で戦って死んでも経験値ロストは1%(?)
帰還先も最寄の町ってことでギランに飛ばされるだけで済むそうです。
邪魔するだけで旗立てないのなら、戦場内で戦うよりも場外で戦う方がいい気がしますな。
そして、蹴散らされてる間に、銭は陣地を10ほど立て、CGゴーレムを2匹召喚して外門を攻撃、
うちらは集合して再度攻撃してる際に城門が破壊されましたとログが流れ、
ついにうちらも、ゼニスを潰すために陣地を設置。後は合図と共に特攻して、何とか陣地10個破壊し終えました。
ゼニス連合の排除が終わったので、後は、ギラン街付近で銭と交戦し、グダグダで終了(・ω・)
ゼニス排除のための陣地とはいえ、排除終わった後も陣地あったのは俺らだけだったので、
個人的にはチャーンスだとは思ってたのですが、今回はゼニスとの敵対に特化して攻めませんでしたとさ。
今回は旗特攻したにもかかわらず場外戦の1ENDのみ。被害が最小限で戦争を楽しめました(´∀`)