内定式

内定式行ってきました。秋採用の内定式&技術系だけってことで8人しかいませんでした(・ω・)
なんともまぁ寂しいこと。と思ったら10/5に大規模内定式があったようでw
流れとしては
集合→昼飯→内定式→解散    ・・・いたって普通(;´Д`)
昼飯はしゃぶしゃぶをおごってもらいました(*´∀`)なんと内定者の中に韓国人の方が・・・!
その場で言うのはなんか恥ずかしいので帰り際にリネの話したら、やっぱりちょっとはやったことあるそうですw
そして、内定式では、まず技術本部長のありがたいお言葉をいただきました。
次にDVDを見せられましてまず社長からのビデオメッセージ(10・5の録画)
次に会社のイメージキャラクターの人からビデオメッセージが流れて
オォ!と思ったのもつかの間、20秒ほどで終わって(゜Д゜)ポカーン
後はなんか年内までに提出する書類などの説明と、内定証みたいなのをもらいましたよ・・・w
そんなのくれるぐらいなら住宅助成金をくれええええええええええええええええ。
本気で川崎に住みそうなんですが…w
今度会社の方から住まいの方をいくつか紹介してくれるみたいですけどね。