すぷ雑記【レベル65達成!】

しました( ´,_ゝ`)


テストサーバーでorz


まぁレベル上げたのではなくこんなイベントがありまして、
参加しないわけにはいかないでしょう!wってことで

スーパーノービスではなくスーパーファイターの誕生です( ´_ゝ`)


とりあえず入って驚いたのが武器があるわあるでで…w




本鯖移行できませんかね(;´Д`)?


まぁ、武器はさておき、いくらレベル高く、装備が良くてもファーターではどこの狩場も見学
できないわけで、
19、35、37、39の四連コンボで転職クエを一日で全て終わらせましたよ…。街移動はフルGK、常時移動POT&WW。
転職にかかった時間は飯の時間を抜いて約10時間…。



もう当分転職クエはおなかいっぱいです(つД`)
総計で1Mはかるくかかってたような気がしますがキニシナイ。

とりあえず近いうちにアンタラスとバイウム見学に行ってきますw