すぷ雑記【グル攻城成功ヽ(゜∀゜)ノ】

昨日のグルも熱かった…。
とりあえず20時頃に集まりPT編成をして、待機付近へ移動していきました。



今回城を取らせる予定だったEWと、うちらの同盟あわせて100+



こっからが今回の目玉、最初で最後の銭不可侵を結びましたw



どっちつかずのSWに嫌気をさしたと言ってましたが…俺には良く分かりません┐('д')┌
そして開戦。最初は外の野良を含む全ての血盟を排除しました。
ハイド曰く、反響がすごかったようで…w白チャ、シャウトは消してるので俺には確認できませんでした(´ω`)
門特攻、



門の先が見えてきた(゜∀゜)



さっきのSSから変化無い様に見せかけてあるものがかなり変化しています…w



ほぼ外門破壊完了。ここで、敵は外門を諦めて内門防衛に入る。
ところが外門が壊れたのを見計らって、漁夫の利を狙ってきた魔法戦士団系がうちらの陣地を破壊し、
22時過ぎ、一回目の交感失敗。うまいことRAVENに取られました…w
そっからが慌しくてもうSSなんて取ってる暇無かったですw
街に飛ばされてから城に復帰するまでの街道には敵対クランがいるからFPVP戦が始まるわで・゜・(ノД`)・゜・
なんとか、体制を立て直し、攻城戦残り15分で特攻、順調に門を破壊し、内部でも
ゾンビアタックをしてきたエンチャントが切れたFやWIZと乱戦を繰り返し、
そして残り五分を切ったその時…



キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
残り五分だったら難なく防衛できるわけで、

無事奪取成功しましたヽ(゜∀゜)ノ
その後全体の鯖落ちがあって戻るのに時間がかかりましたが何とか、集合写真を…w



結果的に取れたのはよかったものの、気づいた人もいるかと思いますが、俺24ENDほどしてます…w
経験値26%ロストっすね。今回急遽城主にさせるクランが決まったためCGゴレが出せなかったんですよw
CGゴレが無いにせよ内容が悪く、最初の門特攻で俺も含めてみんな躊躇してしまい、まとまり無く各自で突っ込んで
死んでいった感があります…。そこで10ENDぐらい無駄に死んだかなぁ…。
んで、まとまって攻めの呼びかけをしてたらやっと、ぼーっと突っ立ってた銭も動き出しましてさっきのSSにいたります(´ω`)
最低10回はEND減らせたかなと…今は反省しきりです。まぁ楽しかったからいいや(´ー`)



これでSPにかなりゆとりが出ましたよ…w>霧水、レプ