すぷ雑記【うーむ】

最近は朝まで狩る事が増えてきました…w
大体の流れとして、夜の12時半ぐらいからとある方から呼び出しされまして、
そっから野良を混ぜつつ徐々に面子を増やしていってピークが三時頃に。
そっから収束に向かいまして大体五時ぐらいまで狩って、朝の10時に起きる。これ定番(´ω`)
んでも、INする日としない日があるので、あんまレベル上がってないっすw
そして今日ついに大台を突破!



ドム装備時です(゜ー゜)もちろんレンタルですけどね…(´Д`)
まぁ、手を除いてすべてドムだったわけですが、アース、シールド、マジェ込みっすよもちろんw
それでも実際に自分の画面で1k越えを見るとかなり感動的でしたw