すぷ雑記【盟主って流石だな】

本日うちのクランの同盟会議がありまして、その場で長々と書くとあれなので、
簡単にいいますと、MM_kikuさんがちょっと感情的になりすぎて会議で話し合われるはずの
内容が三つあったうちの二つが話せなかったのですよ。
今まで居なかった盟主の登場でkikuさんは落ち着きを取り戻し、そして、
その場が終わりかけたその時事件は起こった!


02:39 o2
02:39 気にしないで良いよ^^
02:39 気にしますよ
02:39 きく
02:39 こんなに時間取らせちゃって
02:39 すいません ありがと^^;
02:40 もういいから、おれにまかして
02:41 おつかれー



まぁ、みんなは話がどれだけ荒れていたか分からないのでなんとも思わないかもしれないですがw
スナさんの
「もういいから、おれにまかせて」の一言でスナさんのクラン員に思いやる気持ちと、
スナさんにたくさんのクラン員が付いていく理由が分かった気がします。
このログが流れた時は鳥肌がたちましたよほんとに…w
いや、単にそれだけですよ今日は┐('д')┌
スナさん感動した!