激しく亀レスですが

先日の内定の祝福の言葉みなさんありがとでした(・∀・)ノ
自分でも本当に受かったのか不安だったのですが、やっとこ内定通知書来まして安心しましたw
仕事先は本社が汐留になるそうなのでそこで働く事になりそうです。
【高校生の諸君、ゴリ、ニク、セラ、ダーク】
川崎には多分住まないので…wその代わり引越しする時は狩り出すので手伝い頼みまw
飯とカラオケぐらいならおごっちゃるよ(´ー`)
【社会人組みのみんなへ、レイア、ヒラガナ、NOIZ、まるちゃん】
東京の引越しとか色々落ち着いたらどっか飲みに行きましょう〜。
最近会ってないし、色々話とかしたいので是非w
社会人だけならヒゲも参加してくれるかの…?w