グラボ

今日の攻城戦に向けてグラボを強化してきました。RADEON9800pro
FFベンチ解像度Low:5500+ High:5200+って結果が出ました。
Lowでは以前の2倍前後、Highにいたっては2.5倍以上たたき出しましたw
んで、攻城戦の結果はというと、やっぱりFPS入れないと㍉でした(つД`)
攻城戦するならやはりメモリだね。
メモリは最低1G、推奨2Gっすね…w2GならFPSで問題なく動きますYO!
グラボとCPUはさほど気にしないでいいかも。グラボにいたっては数千円のでもサクサク動きます。
それでも、今回のグラボ強化のおかげで通常のフィールドでは最高設定でもかなり安定して動けます。
時に重くなるけど問題ない程度だったしね。
これからは重いっていうのを気にせず狩りはできそうです(´ω`)b