すぷL2L1雑記【バイトがあるとどうしても…】

というわけで今日もイマイチ狩りができてないスプラッシュです。
とりあえず1日の流れから順に話していくと、今日は朝から試練がありました。
ちょっとした手違いでじゃーさんとの連絡が取れなくて、開始時間が遅くなってしまいましたがw
スタートしたらそれはもうサクサクと試練が進む進む。結局みんな鍵とか持ってたので、
GGP一個使い切る前に終わりました( ´_ゝ`)
バルログにいたってはおそらく過去最速かと…w30秒前後でしたねぇ…。
えぇもちろん一鉄さんがバルログ殴りだしてからですよ…。一鉄さんはヴェヴェさんが強いのも然ることながら、
ヘイストワンコの強さがすごいような気がします(;´∀`)b
まぁ今回WIZを依頼したじゃーさんですけど、何度一緒に行って貰ったんだろう…
とりあえず俺の試練達成するための最強の助っ人です(´ω`)b
俺の試練の流れを知り尽くしてくれているので何も言わずにサクサクとこなしてくれてほんまたすかってますw
知り合いの大半がマナクリに交換してるだけにベガ鯖WIZでトップクラスの試練をこなしてる人でしょう。
明日もまた試練ありますけどヨロシクお願いしますorz
んで終わったらバルログEND報告出したときにWIS送ってきてくれたので遊杏とちょい話をしてましたw
おそらく俺の知り合い(元クラン員)で50になるであろう
最後の希望の★ですので頑張ってもらいたいですな(´ー`)
もちろんその前にヒラガナが50になるってのが前提ですけどねw
ヒラガナ気を抜いて遊杏に50になるの抜かれたらあきませんよ(´ω`)


んでL1はここまででこっからL2ですが、最近ドワをはじめました。それは何故か。
最近DSS転売できるほど9A売りが無いんですよ・゜・(ノД`)・゜・
もう自作するしかないだろうという事でがんばってキャラを20にしようと育ててます。
今13ですが近いうちに20になるでしょう。
それにしてもドワの装備を買ったのでストームブリンガーが遠のいたなぁ…。
DSSで稼げばいいんですが…アァー(´△`)
どちらにせよ2nd育てるために装備を買わないといけなかったのでいずれは買ってた物なんですけどね〜。
とりあえず当分はドワ爺育てて、20になったらもう一度パラに戻ろうと思ってます。
最後に、セラ37クエクリアおつかれ〜&ヒゲ後一歩で37クエENDだがんばれー。
という風な応援メッセージの多い1日でしたチャンチャン(´ー`)