すぷL1雑記【ダブルヘッター】

というわけで今日も試練やってまいりました。しかも初のダブルヘッターですw
朝一にだぁさんのPTをサクットこなしまして、そして夜にはレオPTをこれまたサクットこなしました。
なんていうかもうワンコいたらバルログ余裕ですね(;´Д`)…
どっちも一分かかりませんでしたよ…。しかもだぁさんに至っては
一鉄さんと一緒にDKに変身して殴ってたし…wバルログ殴ってるエルフは初めてですハイ。
でもまぁどっちもうまく進んでいったのでOKかな〜って。しかしほんまカギ出るようになりましたねぇ…。
たまたまかもしれないけどそれにしても二回は三匹目と一匹目ですよ・・・w
この次の試練はいつになるんだろ…とりあえず後二回ほど一鉄様のPTが残ってるようでした。
とりあえずだぁさんにレオ試練おつかれさまでしたー。一鉄さんは引き続きよろしくお願いしますw


L2ですが昨日はドワッ子を1時間やったぐらいで、後は試練に昼ね四時間にバイトに試練
って感じで一日潰れてしまいましたorz時間もったいねーなーって思う今日この頃…。