すぷL2雑記【今日もまた狩りほとんどしてません(´ω`)…】

最近狩りしてないばっかですね…wいや、やる気が無くなったわけじゃないんですが、
どうも時間が…wなんていうかプリだったらできるだけINしないとっていう感じの強迫観念が自分の中にはあったし、
そして今の一般クラン員という立場になって気持ち的に余裕ができて今の接続状況になってるんですかねぇ。
今のペースが本来の俺のオンラインゲームをするペースなのかもしれませんなw
まぁ昔と比べて情熱が無くなったのともう大学四年ですから…(´ω`)
Gi○dyと故ルセスカさんのお二人がうらやましい限りです(つω`)
とは言いつつ今日も一応INしてました。まろとならくんがINするとのことなんで急遽エルフ村にまろを迎えに。
ならくんはヒュームをLV12まであげていたみたいですがDEやりたいということでDE村まで移動。
迎えに行ってたりしてたらバイトの時間がきてしまいました(;・∀・)
二人にはあまり相手にできなかったのでほんま申し訳ない・゜・(ノД`)・゜・
今ちょうど装備の移行時期なだけになにも強い装備渡す事ができませんでした…。
もうちょっとうまくてんb(ry


とりあえず明日から朝はL1に入ります。明日明後日と試練二連戦であります(゜∀゜)
朝八時からINしてると思うので気がついたらWISしてあげてくださいヾ(´ー`)ノ
明日はバルログいるといいなぁ…