すぷL1雑記【今日は…】

なにもしてません(;´∀`)


話は変わりますがL1待望の新変身がKRテストにUPされましたね。
まだバランス段階と書いてましたが、それなりに納得のいく攻撃速度になってる気がしますね。
一応DKDEよりどれも性能が上みたいですし。WIZは
ナイト系使うのかWIZ系使うのか悩むところかもしれないですけどね。
まぁWIZで55まで行ってる人が少ないわけですが…w
ただ、55変身のダーク系ですが…個人的には地味すぎる気が(;´Д`)
60変身も地味な気がします…が、まぁ剣の炎の具合といいDKより目立つかなぁと、65、70変身はいいっすね!
特にWIZとスカウト。あの体の光り具合は最高ですね(*´Д`)
でもまぁあれに変身できるのはJPでヘラ7だけなんですかね?もうあまり知らないんですがw
とりあえず高レベル者待望の新変身やっと実装されてよかったですね〜。実装は一年後でしょうけどね(・ω・)…
最近どこの日記みてもテンション下がり気味ですし、これでL1の高レベル者のやる気が出る事を願ってます(´∀`)ノ