すぷL2雑記【材料集めませんか?】

http://f36.aaacafe.ne.jp/~dwsupohp/index2.htm
一応KHの血盟BBSにもリンク貼ったんですがここいいっすねぃ。
俺も今日からNOIZとヒーラー拉致って材料集めしたい気分です。
だってクラハンって人数そろわないとなかなかねぇ…。
だから人数が少ないときは材料集めにいってもいいかな〜って。
まぁレベル上げないとだめなんですがなんか気合が入りません(;´Д`)
なんか野PTに入ろうにもタンクとしてはイマイチなDEFかつ武器がレボなんでなかなか積極的には…。
もうちっと防御力UPとストームブリンガー手に入れてからでもいいかなってね。
少なくともストームブリンガーは欲しいなぁ。売りさばくのに大変だろうけど…。【16:00】


先ほどDVへ行ってきますた。サムライロングの製図出てウマーなんですが、
クラン員はまだサムライロング生成できるレベルには無いわけで(´ω`)
当分クラン倉庫行きかな〜って思ってたり。つーか生成してもらう前にクロニクル1がきて
Bグレのダマ剣とか目指してそうですが(;´Д`)
しかし今日は久々にレア出たのでちょいと満足してまっす(´∀`)   【25:00】


ストームブリンガー;Cグレ最弱の(片手剣)武器、最弱とは言ってもDグレ武器より断然に強い。
ただし今のリネⅡの流れが二刀のため売りさばくのに困難となり単騎重視の人はレボ×レボを購入してる人が多い
※レボ×レボ:レボリューションソードの二刀
攻撃力が高いためヒーラーやアタッカー、単騎中心の人に人気となっている。
人気があるためにいつでも適正価格にすれば売りさばけ6M武器の繋ぎ武器として重宝されている。
※サムライロングソード:現在実装されてる武器で最強。最強なだけに生成に必要な材料の値段も最強。