すぷ雑記【やっとこ遊べそうです(´∀`)】

やっと・・・やっとまともに遊べそうです(つД`)
テストも終わり、レポートも終わりGMもついさっき終わりましたヽ(´∀`)ノ
ついさっき、そう今研究室のPCからちょいINして更新してます(´ω`)b
いやね、下宿先に帰ったらまず更新しないだろうってことで先にここで更新しようかなと…w
まぁそこまで更新しようとしなくてもと言われたら言い返せないですが…。
とりあえず今から帰宅して思う存分L2しようと思いますヽ(´∀`)ノ
でもほぼ寝てないのでかなりしんどいんですけどね…w      【15:55】


とりあえずDVクラハンへ行ったのですがクラン員三度も死なせちまったよ(;´ω`)
結局俺は防具そろえてもテクが無いからタンクには向かないかもにゃ…。
まぁPTの経験が明らかに少ないのも確かですけどそれでもなんかねぇ。
アァ今日は凹んだ事が多い1日でしたっと_| ̄|○
てか明日の輪講のレポ終わってねぇよ(;´Д`) 【25:00】