すぷL2雑記【血の証きたあああああ】

やっと・・・、やっと血の証がああああああ!!
血の証手に入れるまで本当に長かった・゜・(ノД`)・゜・
シキさん(血盟主)がバイト始めたり、俺がバイト23時までだったり、
俺がコンポジアーマー買っなかったりしたのでなかなか進みませんでした…。
そして今日やっと出せましたヽ(´∀`)ノ連続で二個もねw
まぁそれはともあれタイトルも付いたし、クロニクル1のUP決まったし、
やる気MAX!といきたいとこですが色々とありましてまた露店放置の日々がorz
とりあえず今日はなにをしようかな(´ー`)

PS:これからL2ローカルネタバンバンなのでわからない人はスルーしてくださいヾ(´ー`)ゞ


※血の証:これが無いと血盟レベルを上げることができない。ブラッディークイーンというLV60モンスが落とします。
※コンポジアーマー:正式名称コンポジットアーマー。現在(プレリュード)店売り最強の防具。
俺のような職業には必須の防具