すぷL1L2雑記【L1久々に狩りしてみたいかも(プリはシマセンw)】

【執筆中の現在、話がばらばらになってます。読みにくいですがお許しをw】

今日は結局なにもしてません(´ω`)…
狩場へもいかずひたすら転売してました…
でも先ほどターバルが売れていつでも売れるレボ剣でも明日買おうと思います。
当分L2はリアルが落ち着くまでは露店放置がメインかなぁ…w@L2

そして昨日レオからメールが来まして、一鉄PTの試練をやりませんか?と。
まぁ二つ返事でOK出しましたが(゜∀゜)
それでまぁ明日の試練のこともあるから時間課金をしなおすために時間の浪費したり、
COIを返してもらったりしてたわけですよ。そしたらωに見つかりまして…w
気がついたらまろやせひーからWISが(゜Д゜)軽くCOI着て放置してる予定だったんだけどなぁ…w
でもみんなと話が久々にできてよかったな。ほんのちょっとだったけどねw
んでWIZでちょい遊んでたらWIZでジョインさせてもらってるクランがありまして、
そこのクラン員の方に見つかってしまいましたwそしてちょこっと話をしていたら
なんかノリのいいクラン員の方でして…wなんかリネ離れてるうちに自分の中にあったマンネリL1から状況が変わったかなと。
でもまぁ長期間すればまたすぐ飽きてしまうとおもうんですが…w
少し真面目にPT狩りとかまたしてみたいなぁって思ったりしてます。
ただ、今は時間無いしINできる状態には無いけれど、夏休みぐらいにもう一度一ヶ月課金をして
今度はWIZで今お世話になってるクランで活動してみたいなって思いました。
そんときはまたL1の皆さんよろしくですヽ(´ー`)ノ
一ヶ月ぐらいなら新鮮なリネを楽しめるかな…?w
まぁL2メインだからあまり接続には期待しないで欲しいですが…w

※ターバル:Dグレード最強鈍器。ゴーレムや骨に10%程の追加ダメージあり。
※グレード:グレードシステムとはレベル1から現存する最強の武器を持たせていっきにレベル上げをするようなことを避けさせるために
L2から導入されたものである。Dグレードは20レベルから使用可能です。
ただし1レベルからでも使えますが激しく移動速度、攻撃速度、命中率が落ちるためお勧めできません。
しかし、武器だけは命中だけ下がるので一撃がでかいDグレもしくはCグレ武器でレベル上げてる人もあり。
でもまぁPKされて武器落とすと引退なのでやめた方がいいとは思いますが…w