すぷ雑記【ひたすらサボり続けた一ヶ月】

というわけでご無沙汰です(;´∀`)ノ
なんていうかここ数週間色々と忙しくて…。
なんていうか更新時間あるじゃないですか。その更新時間すら勿体無くてリネⅡしてました(・∀・;)
早く二次職行きたいのにバイトがここ最近多くて満足するほどできなくてですね…。
GWイベントもみんな3レベルとか4レベル上げてるのに俺は結局1レベルしか上がりませんでした・゜・(ノ∀`)・゜・
まぁ雑記サボってたおかげで(マテ)無事パラディンに転職しまして、今は42レベルになりましたヽ(´∀`)ノ
今はコンポジアーマーも買えてやっとDEF600突破。ついに血の証をクランで取りに行く準備ができたわけで。
ようするに俺待ちだったわけですけどね_| ̄|○
今はDV奥地クラハンやデュラハンペア狩り、ガーゴシロッコ狩りなどしてます。
どちらにせよペア狩りするには火力が無さ過ぎる…ってなわけで
今後の目標は店売り武器最強を買うことなんですが、後3Mですよ…先なげ〜。