すぷL1雑記【感慨にふけるねぇ(´ω`)】

そんなわけで最近ずっと試練のためにINしてるL1スプラッシュです。
ついに過去1.2を争う苦戦し続けてた月さん未来さんPTが終わりました(´∀`)
これで18PT目ENDってなわけですな。そして今日もまたレイさんの
試練をしていました。残念ながら強化だったのとちょい最初に手間取ったのとで、
失敗しましたが、次こそはいけるでしょう(´ω`)
そんなこんなでINしてたらさりげなくWISしてくれるゆゆさん。そして最近
復帰してきたイズさんがいました。
イズさんと今のオレの現状とイズさんの今後についてちょこっと話をしてました。
もう引退してほとんどINしないのに試練一緒してる知り合いやみんなは昔と変わらない付き合いしてくれる。
なんだか当たり前のようなことでもうれしかったりするもんです。
ほんのささいな事でちょっとうれしかったすぷでした(´ω`*)