すぷ鬱記【咳とまらないよ・゜・(ノД`)・゜・】

どうもまたまたさぼってしまっているすぷです。
というかもうバイトとか実家に帰ってたら時間が制限されてしまって
なかなか更新できませんでした(;´Д`)
とりあえず咳が止まりません…。薬を飲めどバイトで声出して咳が再発してばっかり…。
昨日のTインター店へヘルプで飛ばされたのが原因だと確信しています!
モウネのどの調子が悪いからあんまりバイトとか行って声出したくない時に限ってバイト四連勤とかね…アホカト。
まぁ金が稼げるからいつもならいいんですが(Tインター店には行きたくナイデスw)
咳が止まらない今となっては週二日が懐かしい(´∀`*)今週も週4だし_| ̄|○
このまま咳が止まらなかったら近いうちに病院行って見てもらおうかと思ってます。
あぁそろそろおもひでの方も書かないと…。もう一ヵ月半ぐらい書いてないのかな…w
いい加減ラストまで行かないとダメっすね(;´Д`)