すぷL2雑記@2【L2やってて思うこと】

L2ってPT狩りでの経験値が単騎と比べて圧倒的にいいんですよね。
L1はまぁ狩場にもよると思いますが、単騎で狩ってるほうが効率がいいのが大半ですよね。
俺の場合PT狩りすると単騎と比べて経験値が約4倍ぐらいのペースで増えていきますね。
金優先で経験値をあまり求めていない為に昨日測ったら四倍出たんですが、
実際は二倍ぐらいのペースなんでしょうか?
とりあえず単騎よりはおいしいわけです。金は確かに全然入らないですがw
俺はこのPTシステムは賛成ですね〜。俺自身PT狩りが好きですし。みんなでワイワイしながらの方が
経験値がいいって最高じゃないですか!まぁ一匹狼の人にはきついかもしれないですけどね(´ω`)
個人的にはL2でL1と比較した時に一番気に入ってる点です。
まぁリネⅡの悪い点も多々あるのですがそれはいずれ書くんじゃないかなと。

とりあえずL2に一言
1日1鯖落ち早く解消してくれ・゜・(ノД`)・゜・

OBだから仕方ないですが…。L1みたいに切断死ってのがほとんどないから別に俺はいいんですけどね(´ー`)