すぷL2雑記@1【リネⅡ自己プチ紹介】

実際はリネⅡバリバリやってるにも関わらず全然雑記に書いてなかったのでそろそろ書き出して行きます(;´Д`)
とは言ってもL1についても色々書きたい事あるからどっちも書きたいな。(どっちつかずになりそうですが(´Д`))
まぁ今日は記念すべきリネⅡ雑記第一回というわけで現在の俺の状況を書きます。
1鯖にてナイト二次職行ってるというのに、をやっております。血盟についてはリンクにあるとおり、KHに所属
ナイトでレベルやっと30になりました(;´Д`)
鯖は違えどL1出身の高レベル者メジュールさんやあぷさらすさんはもう二次職。
俺にいたっては・゜・(ノД`)・゜・。
まぁMMO全般に言えることだと思うのですがスタートダッシュしても継続できなければ
最終的にダメーポなわけで、俺はコツコツ頑張っていこうと思います。激しくいい訳ですハイ(;´Д`)
それにしても課金前に鯖調整が行われて鯖間移動や18禁鯖ができるなどなど
本当なんですかね(´ω`)
まぁ現在のL2仕様ではアカネ狩りなど、今のPK仕様を利用して嫌がらせが横行してるので
NONPVP鯖は作られるんじゃないかなとは思ってるんですが。六月が楽しみです(´ー`)