ローソンクルー雑記【実験】

みなさんお久しぶりです。
春休み中は忙しくてなかなか不定期になりますがご勘弁を(;´Д`)
って元々不定期だけどね。だから日記じゃなくて雑記ってしてるんですよ奥さん(´ω`)b

ちょっと前になるんですがちょいとした実験をローソンでしてみました。
通常コンビニ店員は自分の名札を持っているんですが、俺は一時期紛失してまして…w
もう無くしたと思って、放置していたんですが、やっぱり名札が無いと変かなって事で
【研修生】って言う名札を付けてみました( ´_ゝ`)
常連さんなら反応してくれるだろ〜って事で付けていたのですが、
結果大半の人は無視・゜・(ノД`)・゜・
店長ですら何度もその研修生の名札をつけて話してるのに全く反応してくれない始末(;´Д`)
てか店長に反応されたら自分の名札どうしたんやって言われたら
厄介だったから結果的にOKなんですが、なんか悲しいw
自分の名札はというと部屋を掃除していたらすぐにでてきたとさ…w
更新再開からしょうもないネタで正直スマンカッタ_| ̄|○