すぷ雑記【さらば島国JAPAN…じゃないです( ´_ゝ`)】

splash75212004-03-06

多分これを見てくれた時には既に東京に行ってるかもしくは飛行機の中にいるかと(゜∀゜)
明日から更新は東京のネカフェにて行われる可能性が高いです。
って当日更新されてたらですけどね(´Д`)y-~~
少なくとも月曜にはちょっと試練をしないといけないみたいなので夜にはネカフェに行ってるから、
その後にでも元気があれば更新してるかも。まぁこっちの方ではOFFレポは
書かないでおこうかなと。
自分のサーバーの方でちょくちょく写真をUPしちゃろうかと計画中であります(´ω`)b
今度はデジカメちゃんと充電していこうと思ってるので(;´Д`)
ネカフェからの更新してみようと思うのでヨロシコ。
ってこういう日記サイトは外部に行ってもタグの知識が無くても書けるから
非常に楽チン(´∀`)