おもひで23【NEXTSTAGE】

30台後半から通い続けるあり穴でついに40へ到達。その後もコツコツと
あり穴でレベルを上げ、
43レベルになった時についに狩場変更を決断する。あり穴からハイネ南へ。
ちょうどこの頃から他の職業のレベル50も大分増えてきたけれども、
プリはまだ誰もなっていなかったので、気合を入れて50を目指すようになった。
経験値計算も一回の狩りでPOT500使って経験値が…。って考えるようになり、かなり本格的になってくる。
当時、ずっとすぷはハイネにおるな〜ってよく言われましたw
この頃からかなり本気モードが入りましたからね(´ω`)
そしてそのまま順調にレベルも上がり47レベルになった。そして七月二十三日(だったっけ?w)オーレンUP