おもひで22【ギラン攻めで1日1END】

レベル30後半に入る頃にはクラン員のレベルも上がり、当然みんな血気盛んになるわけで、
俺が戦争時間にINしなかったら「戦争したかった〜」とか便箋が来る始末(;´Д`)
俺もその期待に答えるべく戦争時間にINしてたらほぼ毎日攻めてはいましたが、いかんせんよく死ぬ。
やっぱプリなだけあってよく攻撃対象になるんですよねぇ。
まぁその頃は1日20%ぐらい経験値稼いでたので全然問題は無かったんだけど、
未だに自分の発言で覚えてるのが、攻城戦終了時間が来た時に「初めて今日攻城戦で死ななかった〜」
って言ってました。攻城戦で初めて死ななかったって…今思うと恐ろしい((((;゜Д゜)))