おもひで22 【クラン成熟そして更なる高みへ】

その後もう一度ドワをとることができ、またしても着服して+6武器を買いました(´∀`)
って他の1stプリさん達はどうやって装備を揃えていったのか気になって仕方ないですね…。
そしてこの頃クランも成熟し夜の接続が二桁を超え続ける日々をすごします。
この頃俺はちょうどレベル30中盤となり、装備もフルZELDAI揃ったので、
あり穴に篭るようになりました。この頃にはすでにドロップ調整がある程度入ってたのですが、
今よりはまだドロップがよかったのでプリでも㌧㌧の狩場だったんです。
まぁ今でも黒字かもしれないですが…。
この頃からやっとDVCクラハンへ行くようになったのかな?初期はもちろん
いつもの四人組で行ってました。初めてDVCにクラン員を連れて行ったのは、
nyunyuことレイアです。はたしてnyunyuの存在を知っている人がどれぐらいいるのか疑わしいですが…w
そしてそれから一年以上ずっとDVCクラハンへ行って一度もレアでなかったとさ。