おもひで21【初ZELそして再会】

まだライカンPT以降どこへ行こうか迷っていた俺はいろんなとこに行っていた。
そしてあるときサモンモンスターが量産されている(当時1M)というわけで
噂の地OT北のガースト狩りへ行ってみる。ちょうどその時誰かがグール毒で麻痺してるじゃないですか。
しかも攻撃されていたので急いで助ける。そしたらありがとう〜というチャットと共に名前をみると、
ふぁてぃばるさんだった。当時ふぁてぃばるさんは既に46レベルへ達し、
当時としてはなかなか死ねないレベルになっていたために本当に感謝してくれました。
そしてその時に言ってくれた一言で「強くなったね〜」って言われた時はとてもうれしかった。
そんな事もあり、ちょくちょくOTで狩りをしていると・・・
f1グールが防具強化スクロールをくれました。
これが俺の始めての強化スクでした。