というわけで更新再開かにゃー

ナガイア゛イダゴルジンオ゛ザァボッデイタスヴディス。
長期間更新をサボっていたのですが、その間にいろんなことありました。
徹夜で戦国無双してたり、徹夜でリネⅡしたり、徹夜で麻雀したりと、
徹夜ばっかしてますハイ(;´Д`)最近寝てるのが9時とか…。
それにバレンタインデーにT県でローソン有数の忙しさを誇るTインター店に
派遣されてかなり鬱でした_| ̄|○バレンタインデーにあんな店に連れて行かれるなんて・゜・(ノД`)・゜・
てかちょっとコンビニの印象が変わった…w今までは友達にコンビニラクだよ〜って
ずっと言ってたんだけどもう言いませんwほんま急がしいとこはほんと忙しかったですわw
リッチ条件がいいだけに、客が来るわ来るわでモウネ、レジうちとFF作りだけで大半終わった感じですね(;´Д`)
これがコンビニかーって感じですた(´ω`)これからはこうしよう。
「客が少なそうで店員が二人いるコンビニをねらえ!」店員が二人?!
って思うかもしれませんが、俺のコンビニ夕方17〜22時一人なんですよヽ(´ー`)ノ
あぁここまで言ったらローソンの内部の人だったら調べられてばれそうだ(・∀・;)
まぁ知られたからってどうでもいいんですけどね〜(´ω`)y-~~
次回予告【ボビィディ21】