リネージュ最後の日

ついに課金が切れました。ついさっき確認したところINできませんでした。
これにて今後は時間課金をしとくだけでもうほとんど活動しません。事実上引退です。
リネージュ最後の日というサイトがあるのですが、自分もついにそうなりました。
正直もっと落ちる時はなにかジーンと来るものかな〜と思ったんだけど、
クラン員誰もいなかったからそんな気持ちにもならずに…w
意外とあっさりと落ちちゃいました…w
というか俺の課金が今日きれたと言う事をほとんど知らなかったんじゃないかと…w
誰にも言わなかったからなぁ。でもまぁ俺はこれでいいと思ってます。
下手に知り合いが集まって最後の話とかすると結構落ちにくいので俺はどちらかと言うと嫌ですねw
まだ試練の仕事が数PT残ってるのでそれだけはきちっと終わらせようと思うので、
たま〜に調べていた時は試練中かもしくは試練の打ち合わせにきたかのどちらかかとw
それではみなさんまたどこかで会える日までヾ(´ー`)ノ
(って雑記はこのまま続きますけどね( ´_ゝ`))

ここからはクラン員のみの報告です。
昔の俺のHPアド知ってる人は一度飛んで見てください。みんなから言われ続けたOFFの写真載せてるので
見てくださいな〜。霧水やレイアにせかされてたんだけど、どうしても
最後の時に使いたかったのでここまで引っ張ってしまいました(;´Д`)ごめんよーw
忘れた人はうちのまろやギルにアド聞いてください。
あぁ後音があるのでちょっとっていうかかなり重いです_| ̄|○