おもひで20【ドワドワドワ】

火竜の棲家がUPされた時火山がUPされるのも楽しみだったんですが、
それよりもやっぱりこの頃はもう戦争の事しか頭に無かったのでドワ城早速ダッシュ
と思ったらいきなりUNIONに門防衛されちゃってダッシュどころじゃなかったです(;´Д`)
その結果一度もダッシュする事できずに第一回終了。気を取り直して二日後のダッシュに行って見る。
やはり防衛してる…。この城も普通に防衛されるのかな〜って思ったその時、
門の内から「撤収」という叫びが聞こえ、いきなり門からUNION血盟員が全員いなくなる。
なにがなんだかわからず、とりあえず布告して攻めてみる、特に何も無く落城。
そっからもうずっとダッシュ祭り。残り一時間ぐらいずっとダッシュしてましたねぇ。
その結果城取れちゃいました(´ω`*)実は二代目ドワ城主だったりもします(゜∀゜)
なんかあっさり取れちゃった感じで…w初めての王冠もこの時体験しますた。
この時税収は約450kぐらいだったかな。やっぱウェルダンだけだったからかなり少なかったです…。
この金はというと当時クラン員攻めてたクラン員で唯一フルZELDAIになってなかったので、
みんながくれましたー。着服した着服したとみんな言うけどちゃんと許可もらいましたよw
この時二つほどのフルZEL品を買ってようやくフルZEL完成(´Д`)=3