おもひで19【攻城戦②】

初めて城を取る事に成功した。その時は税金がいぱ〜いとかメッチャ盛り上がったね〜。
でもまぁ、何個か誤算がありまして…。
その①:頭装備のクラウン(だったっけ?)の存在が存在しなかった。
当時城を取るとクラウンという頭の装備を手に入れれるとか思っててみんなに見せて見せてと
言われたけど手元に装備が無いわけで…混乱した記憶があります(´・ω・`)
んでクラウンは死んだら落とすとか、もう情報がメチャクチャw
その②:OTは王冠が回らない。
これは完全に知識不足でした…。
その③:OTの税収は0。
今となってはヒタミンの税収が入るからそれなりにあるようですが、昔はスラレだけだったわけで、
そんな税収なんてあるはずもなくヽ(´ー`)ノ
その④:帰還したらOT城&トーテム取得不可。
これまた完全に知識不足だったんですが…。にしても帰還城だった時ちょっとびっくりしましたね…。
んでOTでトーテム集めようと思ったらライラに怒られるわで…。
城とった時は感動したけど他は全然いい思いはしなかったですねぇ…w