正直スマンかった_| ̄|○

ここまでリネⅡやりこむとは思いませんでした・゜・(ノД`)・゜・
面白くて日記更新する気になれないのでご了承くださいw
今ナイトで24レベルになってます。装備はやっとまともな装備が揃ってきたわけですが、
初期にPT狩りしかしてなくてレベルばっかり上がって金が全くありませんでした_| ̄|○
とりあえず、PT狩り面白いね。PTじゃないといけない狩場とかが一杯だから、
みんなで行ってもぎりぎりってことが多くて楽しいです。まぁ昨日PT6人全滅(一人緊急回避)しましたが( ´_ゝ`)
他のPTが処理できないのにサキュを引きすぎなんだよヽ(`Д´)ノ
でもまぁ昔のリネもPTじゃないといけない狩場ばっかりだったのに今となっては…って思うと
リネⅡも最終的にはそうなっちゃうのかなぁと。結局はリネと同じ道を歩む事になるんでしょうかね。
まぁはじまったばっかなので無駄な心配だとは思いますがw
春休み以降はおそらく忙しくなると思うのでとりあえず春休み中にパラディンを目指してるすぷでした。

今日からスキー行ってきますヾ(´ー`)ゞ