おもひで18【火竜の棲家アップデート】

あり砂漠北でライカンを狩っていたら公式でついに発表がありました。
俺としてははじめてのエピソードUP。ちょっと興奮しましたね〜w
クラン員と話しをしてて30レベルもあればどこにでもいけるだろ〜って
話をしてたきがします。なので必死になってEPUPされるまでに30にしました。
そしてウェルダンアップデート。早速狩りへ行ったものの、イタイイタイ!
一発50とか食らうじゃん!なんなんだこの敵は!って事でいきなり断念しました…。
だって今までライカンとか狩ってたやつにいきなり火山というのは無謀でしたね…。
それから俺は普通にライカン狩りに戻ったのかというと止めていきなりアリ穴へ。
流石にここまでレベルを上げてたらライカンPTに飽きてきたし、効率も微妙になってきた
って事で一気に狩場レベルを上げてみることに。
その頃はアリ穴が徐々に修正が入ってきた頃だったのかもしれないですが、
今ほどひどくなかったわけで。プリでまずまず稼げた時代だったんですよね。
流石に黒字幅は相変わらず㌧㌧ぐらいだったと思いますね…。
いつも狩りが㌧㌧と言ってますが、果たしてどうやってフルゼルまで持っていったのか、
それはまた後ほど…w