おもひで17【攻城戦①】

ついについに!25達成した!ってなわけで早速攻めまくってました。
その当時のメンツはGirdy かわごん くーぽん Alchemist 俺で
二日おきにずっと攻めてました(´ω`)ほんとこれが生甲斐といわんばかりに…w
みんなを強制的に戦争に連れて行ってた気がします…。
みんなが楽しんでたかどうかは別として俺は楽しんでましたw
でもまぁ毎日3ENDぐらいしてたきがしますね。だってプリ狙われまくりだもん_| ̄|○
タワー近くにいるプリはタワー殴るのに必死だと思うから格好の餌食なんだよねぇ…。
なので俺はできるだけタワーの裏側を取ろうとしてたんですがそれがなかなかうまくいかないんですよねぇ…
でもまぁ、おかげで布告の早さは後々2〜3番手クラスになりましたけどね。
かなりこの頃のOT布告で布告テクを磨けましたw
そしてOTを一回の攻城戦中に複数回取れるようになってきたある日、ついに時は来た。
戦最後の最後で取ることに成功。「おい!門をサモンでうめろ!」とか
色々言ってましたねぇ。そしてそのまま攻城戦終了しOT城取ることに成功。
この五人でどれだけ攻めただろうか…SS保存してたんだけど大分前に消しちゃいました…(´д`)