すぷ雑記

リボルバーオセロット萌えなスプラッシュです。
最近雑記が多くなってきてさぼってきたな〜って思ってるそこのあなた!
ネタ切れでもうかけないんじゃねーの?って思ってるそこのあなた!
ずばりそうです_| ̄|○って訳でもないんだけど何日もおもひでばっかり書いてると
疲れるので…wたまたま1日感覚で雑記がきたけど、実は前にさぼってた四日程埋めてるから、
さほど雑記ばっかり書いてる感覚は自分的には無いんだけどね…w
今までは一ヶ月まるまる使って30話ぐらいでおもひでを完結させようと思ったのですが、
そこまでする必要ないか〜ってことで雑記とおもひでを1:1ぐらいの割合で書いていこうかなと。
まぁ雑記書くネタがなければおもひで書きますけどね…w

そうそう、スパイフィクションクリアしましたヾ(´ー`)ノ
リネばっかりで家庭用あんまりしてなかったけど久々にまともなのをクリアしたw
やってみた感想として面白いけどMGSの方がいいや( ´_ゝ`)
今度Ⅰのリメイク出るみたいだしね〜。リメイクのムービーを見てたらやりたくてしょうがなくなってきた(´ω`)
知らない人も一度は見てみそo(≧ω≦o)
                     ↑かわいくて最近はまってますw
ttp://www.konamijpn.com/products/mgs_tts/