おもひで16【ライカンPTでの喜怒哀楽】

MLC周辺で狩りをしていた俺は狩場を徐々に東へ変えていった。
すると途中からあり砂漠にたどり着いたが、まだアリをメインに狩る勇気が無かったわけで、
もちろんスルー。あり砂漠に沿って北上を続ける。するとライカンPTとライカンがたくさんいる場所を発見。
そこで28ぐらいまでずっと狩ってました。あり砂漠の丁度北の森かな。
来る日も来る日もライカンとライカンPTを狩る。
イカンがBアックスくれた時:ヽ(´ー`)ノ くれなかった時:○| ̄|_
イカンがブーツ、スケイルメイルくれた時:(゜∀゜) くれなかった時:_| ̄|○
イカンがフォチャードくれた時:━(゜∀゜)━ くれなかった時:\_○ノ
イカンがDAIくれた時・・・ありません…(この時はねw)
かなしーときーかなしーときーライカンPTを殴ったときいきなり犬にタゲ移ったときー…
とまぁ毎日±0ぐらいの収支で狩りをしつつレベルをガツガツ上げてました。
そしてこの時たまたま同じ狩場でふぁてぃばるさんに出会う。今はほとんど話してないけど、
初めてクラン員以外と一緒に狩りしたナイトさんです。このとき既に35ぐらいまでいってたにもかかわらず、
何故かライカンPT狩りしてました…なんで狩ってたのか忘れちゃったけど。
なんか今と関係あるのかというとそうでもないんだけど、何故か俺の頭の中から消えない不思議な方ですw