すぷ雑記兼ローソンクルー週記(DEPTなお話)

とりあえずおもひでではなかなか自分の表現ができないわけで(´ω`)
とりあえずこっちの方では気楽に書いて行きたいな(´ー`)
というわけで今日はルーキーの再放送第二話を見ながら更新してますハイ。
ルーキーもそうだけど白い巨塔も見ないといけないしいそがしぃ。
まぁココ最近サボってたのは俺のテストが原因でして、単位は取れるかどうかまた微妙ですハイ(;´Д`)
にしてもルーキーいいよね!内山理奈(・∀・)イィ!
って今カフェオレの粉こぼしちゃった_| ̄|○って今飲み方見てたんだけど、
120mの水に対してティースプーン6杯なんだけど多くない?w
今入れようとしたら粉があふれて粉こぼしちゃったよ(;´ω`)

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
半角押したつもりがESC間違えて押して消しちゃった…今からもう一度DEPTについて書きます…_| ̄|○
レジでバーコードをスキャンしてる時にたまにピーって音が鳴る事無い?
あれは賞味期限切れか商品バーコードをレジに登録してないらしい。
賞味期限切れの時はちゃんと俺は「後二時間程で賞味期限きれますがよろしいですか?」
と聞きます。大半はOKだしてくれるね〜wその場で「やっぱやめます。」とは言えないのかもw
もし何も言わずに袋に入れてたら賞味期限注意ね(´ω`)b
たまに未登録商品があります。その時にDEPT
(飲料水や食品といった商品の種類別分けみたいなやつです)処理をしなければならない。
んでそのDEPTナンバーと商品価格を探すために商品のとこへ行くんだけど
たまに見つからないのよね_| ̄|○なので適当に価格を入力してる時があります(;´ω`)
だって駄菓子とか見つかりにくいんだもん・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、こんな事してるのは俺だけだろうけど(´ω`)

にしても一度書いた事消しちゃうと同じ事書く気が起きないね〜w