おもひで16【ベガ維新軍設立】

WBで戦争を見た後、自分でも戦争をするにしたがって、このクランの名前(おもひで11参照)
じゃクラン員誰も入ってくれないしあかんだろ〜って事で新しくクラン名を付けることに。
この頃は今程ではないがあまり戦争が行われていなかった(まだβ前後だったからかもしれないが…w)
だからここで一つベガ鯖の戦争を活性化させて革命をって事でベガ維新軍。
まぁ、明治維新から取ってベガ維新血盟ってするつもりだったんだけど、
朱音様(知らない人はスルーでw)から軍を付けていかにも戦争クランって
感じにしたほうがいいんじゃないかって事でベガ維新軍設立なわけです(´ω`)b
まぁ、結局ほとんどダッシュクランとして存在してたぐらいでしたが…。
ベガ維新軍血盟にクラン名を変えてから掲示板を中心に勧誘を開始。
ヘタレな俺は、あまり掲示板にも書込みをしなかったのですが、
ついに最初のクラン員Alchemistがジョインをしてくれました!記念すべき身内以外で初のクラン員。
最初は四人がリアル知り合いだと言う事を隠していました。(今となっては…w)
何故かというと実際自分が同じ立場で身内クランにジョインした時に、みんな
リアル知り合いで自分だけ知らないっていうのは居辛いだろうと言う事で、
半年〜一年ぐらい黙ってました…w