おもひで15【ライカン登場&アイテムロスト】

そう、ライカンスロープである。それまでリザ引き狩りだったから、
経験値が全然違う。この頃今まで愛用していたボウから+0エルフ槍に変更。
引き狩りをしなくなったために経験値の入りが一気に増えた。そのかわり
以前に比べてPOTを断然消費するためにまったく金は増えず平行線を
たどる。ただ、この頃はリザ貯金がある程度あって、そろそろ+4防具が欲しいな〜
って事で、クラン員のかわごんに勧められて+4ブレイサーを購入( ´_ゝ`)
もちろんプリ装備できないわけで即売ってもう一度+4グローブを買いなおしたとさ(´Д`)
そんなこんなでMLC周辺でずっとライカン&ウェアを狩りつつ、たまにくる
蜘蛛とスパを倒しながらレベルを上げました。
ただ、極稀に右の方へ行き過ぎてドレッドスパイダーがきて、その時やけに強い蜘蛛だなぁと思った気がします…。
この頃だったかな、自分はあまり装備落とした事無いけど初めて落としたアイテム。
それは+0レザーブーツ。今だとあっさり買えるけど、当時はかなりへこみました…。
自分の目の前に落ちてるレザーブーツ、それを拾っていくオークF(´ω`)…
もちろん後で探したけどむやみにオークF攻撃してBOX食らって帰還したりして
結局見つかりませんでしたとさ。