おもひで14【初めて強くなったと実感】

目標もでき、やる気もUPしたこの頃、ちょっとWB北へ行ってみようと思い、
愛用の+0ボウを担いでWB北へ。クラン員にWB北は蜘蛛出るからあぶないで〜と言われていたので、
今まで近づこうとはしなかった。だって蜘蛛は初心者の頃の苦い思い出が…。
とりあえず北へ進んでいく。SKTと変わらないオークFなどがいてサクサク狩りをしていたらいきなり魔法を食らった。
無論オークWIZなんですが、こいつに犬が行って二匹とも殺されたような気がします…w
そんな事もありあまりオークを殴らないでウェアとホブゴブを狩る事に。
意外とランメタやらGPが出ておいしい。なのでリザ狩りと並行してWB北でも狩るようになった。
この頃だったかな初めて蜘蛛を食えた時は自分でも感動しましたね…強くなったな俺…って感じでw
まぁWB北で狩りをしてたらもちろん、あいつと会うわけで、やけにでかくて緑色してるやつですよ( ´_ゝ`)
俺は最初は逃げましたけどね…。だって見た感じ強そうじゃない…。
初めてオーガ食った時は引きまくったからかなり時間かかったよなぁ…。
そしてWB北といえばやっぱりオーガとあいつですよね。
俺にとって今後30レベル付近まで世話になるあいつが登場する。