すぷ雑記

逆転裁判をクリアしてご満悦のすぷらっしゅですo(≧ω≦o)
それにしてもミスった(;´Д`)
ほんとは先に攻城戦の方を書くつもりがウェルダンネタを先に書いてしまい、
まぁ一日で攻城戦の話はまとまるかな〜っておもったら二回に分けないとダメになったし…。
って別に長くても1日にまとめたらいいんじゃないかって?そしたらネタが無くなるじゃん( ´_ゝ`)
一日でも長く書こうと 必 死 で す。
とまぁ、今度は攻城戦②でも書きますよ。でも、明日からテスト6連荘なんだよねぇ…。
ちゃんと更新できるかどうか…。というか元々三日まとめて更新とかしてますけどね(´ω`)
まぁ最終的には毎日更新してる事になってるからOKってことにしてあげてください・゜・(ノД`)・゜・。
これからは前もって更新しとこうかな。雑記の方は書きたいことがそこそこあるし、
こんな感じで書いた日記の余談を書くだけでも1日を埋める事が可能ですからね( ´,_ゝ`)
まだこのペースで更新を維持できそうです。リネⅡ来るまでね…w
リネⅡきたらきたでそっちの方のコラムもしてもいいなぁと思う深夜の二時に更新してるすぷでした。
(明日朝一からテストあるのにこんなんでいいのかな…w)